Blog

ブログ

<足トラブルケア③>プロの足爪ケアで、トラブルの予防&早期発見!

2017.11.12

  • フットケア
  • フットケアブログ

<マイディア>が力を入れるメニューのひとつ【足トラブルケア】

当サロンではホーム&セルフでは維持するのが難しい足の健康を、症状に特化した道具や技術・知識をもちい、徹底ケアしていきます。

様々なケアメニューの中から、今回は【トウケア】をご紹介。

価格および症例のBfore/Afterこちらクリック

 

 【トウケア】ってなに?

 

<マイディア>のトウケアとは、大きくふたつあります。

◆伸びた足爪のカットやそうじ

◆欠けた足爪の補整&ケア

です。


足爪カット&そうじ
爪の厚さ長さ形を整え、爪周りの余分な角質や、爪垢のお掃除をします。
普段はお手入れしにくい箇所なので4~6週間に一度の定期的なお手入れがお勧めです。

欠け(割れ)爪ケア
人工爪を作り破損した爪や皮膚を保護します。
引っ掛かりが無くなるのでさらなる爪の破損や、爪のとげによる怪我等を予防します。


上記内容を
当サロンでは専用機器を使いケア&改善していきます。

価格および症例のBfore/Afterこちらクリック

 

 

こんな方におすすめ!

 

①歩くとつま先が痛むことがある

伸びきった爪が靴の中で圧迫され、歩行時の痛みを引き起こしている可能性があります

 

②ご自身での爪切りが困難

ご高齢者や、自由に体を動かしにくい方などのトウケアはプロにおまかせください

 

③角質除去など、他のフットケアメニューのついでに

かかとの角質やたこ&魚の目除去など、他フットケアメニューにプラスするのがおすすめ。
※他フットケアメニューとのセット利用で<540円OFF>させていただきます!

 

ネイルサロンでもある<マイディア>で、トウケアをするとメリットがいっぱい!

 


足に負担のない爪切りが可能:専門の道具を使い、痛みを軽減

短時間:爪のプロならではの的確な処置によって、短い時間で施術できる

足トラブルの予防:定期的なトウケアによって、巻爪などの足トラブルを予防することができる

的確なアドバイス:実際に足を触り、トラブルやホームケアについてアドバイスが可能

トータルサービス:ネイルアート・ハンドケア・もみほぐし・フェイシャルエステ等、総合的なサービスが可能


 

「気持ちいい」だけでなく、
「痛い」「つらい」という症状も解消できるのは、専門的なケアができる当サロンならでは。

足トラブル解消の専門サロンは、関西ではまだまだ少ないですし、ご存知ない方も多くいらっしゃいます。

ぜひ<マイディア>に、足のお悩みをご相談ください♪

価格および症例のBfore/Afterこちらクリック

 

 

 

ご予約・お問い合わせ